わきがで全てが怖くなってしまいました…

どうしてもあの時の事を思い出してしまうんです

4年の5月にコインロッカーから骨壷が見つかった事件がありましたね。
さいたま市のJR宮原駅のロッカーから骨壷が見つかったんです。こんなことが自分に起きたらびっくりしておしっこチビちゃいますよね。私は基本的におしっこ漏らしやすい体質なので我慢できないと思います。しかも身元がわかるものは一切なかったみたいですね。

 

いったい誰の骨だったんでしょうか…私のコインロッカーで思い出す事は財布ですね。
私のコインロッカー使おうと思ったら中に長財布が入っていたんです。でもその長財布はわきがの匂いがしました。もしわきがの匂いがしなければ中身を調べていたかもしれません…でもものすごくわきがの匂いが強烈だったため、すぐにそのコインロッカー締めました。そして結局、別のコインロッカーを使うことにしました。財布の中のお金に興味がなかったかといったら嘘になりますが、そんなことをすべてかき消してしまうくらいわきがのにおいが強烈だったのを覚えています。破壊力抜群ですよね。
未だにあれはトラウマになっていてコインロッカー使うときはそのことを思い出してしまいます。どうしてあの長財布はわきがの臭いがしたのか… 。いくら考えても謎は深まるばかりです。
わきがの詳細に詳しい事が書いてありますので参考にしてもらいたいです。